SSブログ

【ただの】セルライトがふくらはぎにつぶしかたとかありますか?【業界用語】 [皮下脂肪]

Q.

セルライトがふくらはぎにあるんです。つぶしかたとかありますか?


A.セルライトというものはありません。ただの業界用語です。

セルライトでボコボコしてますね。しつこいですからプロによる入念な

マッサージが重要ですよ。

セルライトを流すためにこちらの機械を使って流しましょう。

セルライトがふくらはぎにいっぱいついてますね。これがダイエットの

邪魔をしてるんですよ。こちらのマッサージをしましょう。


ぜ~んぶ、営業トーク


セルライトは気になる目立つ箇所にある皮下脂肪のことを指す

ただの、美容系業界用語です。

医学的にはセルライトなんて言葉はありません。

わかりやすく説明するためにいわゆるセルライト的ななどという

表現くらいは使うかもしれませんが

単なる皮下脂肪です。


Q.え!?でもボコボコしてるよ


A.ボコボコしててもしてなくても同じ皮下脂肪ですよ。


Q.落ちにくいんじゃないの?


A.表面に一番近いから落ちないように感じるだけ

セルライトと呼ばれる皮下脂肪は目に見えますよね。

だから意識にとまって落ちにくいと感じるだけです。


Q.実際落ちにくいと思うんだけど


A.他の皮下脂肪と同じですよ。


Q.じゃあなんでセルライトが!とか言うの?

A.脅しですよ。営業トーク。


Q.でも気になるんですけど


A.普通にダイエットしてたら気にならなくなりますよ。


Q.セルライトのために特別な何かをする必要は?


A.無いです。普通にダイエットしてれば良いです。


Q.じゃあなんでセルライトマッサージとか言うの?


A.だから脅し。商品売るための営業トーク。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。