SSブログ

下半身デブなんです [痩せる]

Q.

女性、155cmで、41kgです。

下半身デブなんです。

太ももが43cmもあるんです。

何か良いダイエットありますか?


A.そんなこと言ってたら怒られるゼ

一般的な女性の太ももの大きさは

45cm~50cmと言われています。

理想的な太ももの計算式

身長 × 0.3 に当てはめて考えると

155 ×0.3 = 46.5cm


すでに、理想の太ももの数値を下回ってます。

ですから、下半身デブなんかではありません。


他の人からしたら

何の嫌味よ!何の自慢? 嫌なヤツって思われてるかもしれませんね。


しかし本人にしてみたら下半身デブだと思ってるわけです。

なぜか?

それは痩せ過ぎて上半身が貧相になってるから

相対的に下半身が太く見えるため。


解決手段は、しっかり食べて上半身、下半身ともに

しっかり鍛えること。

上半身は筋トレをしっかり行って
下半身はジョギングすれば良いです。


「え~鍛えたら太くなっちゃう~」とほざく人は

一生、下半身デブなんですって言って周りに嫌われてなさいってこった。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。