SSブログ

先週から体重が減りません [痩せる]

Q.

痩せません。先週、1kg減ってたんですが

週明け体重計ったら500g増えてました。

今週は、結局1kg増えてもとに戻りました。


A.あせりすぎ

一週間で1kgとか脂肪が燃えることは

よほどのダイエットをしないとありえません。


その一週間で動いた体重のほとんどは

水分や食べ物や排泄物です。


排泄すれば簡単に減るし、何か飲み食いすれば

簡単に増える数値です。


そんな食べ物や排泄物で1kgもあるかよ。って思う

んでしょうけど

例えば

水分300gって言われたら大した事ないでしょ?
胃の残物300gって言われたら大した事ないでしょ?
便300gって言われたら大した事ないでしょ?

合計で0.9kgですよ。簡単に1kgの変動なんて起きるんです。

一週間とかで気にするのはあせりすぎ。

体重という数値は

長い目で全体的に観察して参考にする程度の物です。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。