SSブログ

【デブ脳】これがデブ脳 [体脂肪]

Q.昼がカロリー高い弁当で困る。

A.残せば?


Q.残すとかもったいない!

A.じゃあタッパか何かに入れて持って帰って夕食にすれば?


Q.もって帰るとか貧乏くさい!

A.もったいないんじゃないの?


Q.もって帰るとかめんどくさいです。

A.最初からメンドクサイって言えばいいのに。
  残せば良いじゃないですか。


Q.食べないと逆に太るって聞きました。

A.極端な食事制限すればそうですが
  今回は違うので関係ないです。


Q.カロリー低い弁当とかだったら痩せられるのに

A.じゃあ適正カロリーになるように残せば良いじゃん。


Q.カロリー計算とか難しいです。

A.大雑把で構わないし
  全部を三分の一残せばカロリー三分の一ですよ。


Q.昼あんまり食べなくてお腹すいたら困る

A.カロリー多そうなトコを残せば良い。
  たとえば揚げ物があったら衣を外すとか。


Q.衣を外すとか、そこまでして食べたくないわ。

A.じゃあ揚げ物残せば良いじゃん。


Q.揚げ物を食べないですむほど強くありません。

A.だから衣を外して食べたら良いじゃん。


Q.必死とか思われたくない。

A.別にお前の弁当の食べ方とか誰もみてねーよ。


Q.ダイエットしてるとか思われたくない

A.そのまま太っていてはいかがでしょうか?



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。