SSブログ

コレステロール、マーガリンが悪影響を及ぼすって本当ですか? [コレステロール]

・マーガリンのコレステロール

マーガリンは善玉コレステロールを減らし

悪玉コレステロールを増やすと言われています。

というか

マーガリンに限らずほとんどの油はそうです。

バターもそうです。サラダ油もそうです。

マーガリンが特別コレステロールに悪影響を

与えるというわけではありません。

どれも摂り過ぎれば悪影響を与えます。


・でもマーガリンなんて!という人いますよね

マーガリンはトランス脂肪酸という体に害がある

物質が含まれているため、避けるべき。

ということから、マーガリンなんて!と言われています。


・じゃあパンにマーガリン塗るの辞めるよ

パンにマーガリン塗るのを辞めるのも良いことですが

市販のケーキやお菓子はマーガリン使ってる物

多いですから、そっちも気を付けてくださいね。

ファストフードの揚げ物もバリバリ、マーガリン

使ってるんでヨロシク。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。