SSブログ

【ガチ】運動でゲッソリ痩せれる [運動]

Q.

運動で痩せるとか言うけど

夜外行くのとか危ないし、準備とかも面倒だし。

時間もないし。

そんなことを言うから太ってるって言うんでしょうけど。


A.それは思い込みなのだよ。

外に行かなくても家の中で運動は、できます。

従って素っ裸で行うことだって可能です。

つまり準備は、ほとんどいらない。

ここでネックになるのが時間なんですが

たとえば

自分が主にいる部屋に段差用の台を置いておく。

 食べ過ぎたら昇り降り。
 テレビをみるなら昇り降りしながら見る。
 何かで遊びたくなったら昇り降りしながらやる。
 マンガや雑誌、本類を読みたくなったら昇り降りしながら。
 ハッて気が付いたらとりあえず昇り降り。

これで、時間を使えます。

ダイエットに関する運動は、まとまった時間である必要は

ないんです。トータルで良いんです。細切れ時間でも良いんですよ。


これやると、びっくりするくらい痩せられます。

だって

本気でやると実質、4~5時間くらいやってることになって

ゴリゴリ有酸素運動してるんだもの。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。