SSブログ

下腹部を筋トレする。オフィスで出来る方法 [運動]

下腹部を筋トレするのは、寝転がって足を上げ下げするレッグレイズ

が一番有名なんですが、これどこでもできるわけじゃありません。

そこで、どこでもというか、オフィスで出来るような

下腹部の筋トレが無いでしょうか?


・椅子に座ってする筋トレなら

オフィス、つまり椅子に座ってする筋トレだと

実践できますね。

↓12分と長いし英語ですが、動画を見てるとすぐ理解できます。



1.膝に手をあててお腹を丸める運動。

2.座ったまま上体を回す運動。

3.下腹を意識しながら片足を上げる運動。 ※腕を頭の後ろに回すと負荷が上昇

4.片足を上げながら上体をひねる運動。

5.両足を上げる運動。

6.上体を左右に曲げる運動。

7.上体を左右に伸ばす運動。 ※カーヴィーダンスにこんなのあったわ。

8.上体を左右に回す運動。

9.上体を前へ倒す運動。

10.上体を引き上げる運動。

11.上体を左右へゆっくり捻るストレッチ。

12.上体を左右へゆっくり倒すストレッチ。 ※ラジオ体操みたいなやつ。


どの運動もお腹をしっかり意識して、呼吸を深くやること。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。