SSブログ

オートミール食べすぎたけど大丈夫だよね?ダイエットに良いらしいし [食事関連]

・オートミール食べすぎたけど

オートミール食べすぎたけど大丈夫だよね?

オートミールはダイエットに良いらしいから。


良いわけねーだろ。


・なんでも

オートミールに限らず何でも、どんなにダイエットに良い

と言われてる物であったとしても

食べ過ぎたらそりゃ太りますわ。


・オートミールがダイエットに良いと言われる理由

オートミールがダイエットに良いと言われる理由は

炭水化物であるが、ゴハンなどの白米やパンなどの小麦粉に

比べて、吸収が悪く、またタンパク質を含んでいるため

ダイエットに良いと言ってるだけです。

オートミールを食べたら痩せるとかは、ありえません。


・じゃあ食べない

何でも食べ過ぎはダメですが食べなさすぎもダメです。

低炭水化物ダイエットってありますが

あれですらも、一日に摂る量が決まっているだけで

ゼロにして良いとは言っていません。

極端にゼロにすると、健康を害すのは当たり前として

痩せることすらもできなくなります。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。