SSブログ

腹囲のダイエット [お腹]

お腹周り、腹囲をダイエットするために簡単にできること。


・普段の姿勢で十分

腹囲が気になる。お腹がでっぷり出てるというのは

脂肪がたっぷりついてるから。という理由もありますが

もう一つは、脂肪の影響で姿勢が悪くなり、腹囲の筋肉が

衰えて、余計にでっぷり出ている。という理由もあります。

ですから普段の姿勢を意識するだけでも立派な結果が出ます。


・どうするか

普段。座っている時、立っている時。いかなる時も

背筋をまっすぐに伸ばして、お腹を意識してへこませる。

これを常に、気が付いたらいつでもずっとやり続ける。

たったこれだけで、腹囲のダイエットになります。

びっくりするくらいお腹へこみますよ。


・さらに上を目指すなら

姿勢を正してお腹をへこませるだけで、かなりお腹は

スッキリしますが、それだけじゃ足らない。もっと

お腹を引き締めるんだ。

というなら、ジョギングなどの有酸素運動をしたり

食事を管理すれば良いです。

いきなり、運動や食事と言われると大変ですから

まずは、姿勢を正すことでお腹をひっこめて

それでやる気を出してから、運動や食事にとりかかる

と割と楽にダイエットできます。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。