SSブログ

【都市伝説じゃね?】いっぱい食べても太らない人っているの? [食事関連]

Q.

いっぱい食べても全然太らない人って本当にいるの?


A.存在はします

存在はしますし、うらやましいですけど参考になることは

ほとんどないのでキニシナイようにしましょう。

参考になるのは、全然太らない人じゃなくて比較的太りにくい人

これが非常に参考になります。こういう人達の多くは

無意識なのか意識的なのかはわかりませんが太らないような工夫を

行っています。

比較的太りにくい人の特徴としては

体重は全然気にしてなくて、スタイルを非常に気にしてる。
そして身体の筋肉量が多い。

食べ過ぎたら、その後一週間くらい、ちょっとだけ考えた食事を
行っている。

少量の美味しい物を幸せそうに食べてる。

普段から、きびきびよく動く。

だいたいこんな特徴があります。

つまり、この特徴をまねすればダイエットになるってことです。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。