SSブログ

カロリミットはいつ飲むのが正解ですか? [サプリ]

・カロリミットはいつ飲むのが正解ですか?

カロリミットは、食前に飲むのが正解です。

よく、食べた物をリセット的な言われ方してます。

ということは

食べ過ぎたらカロリミット飲めば良い!って思ってしまいますが

それは実は間違い。

食べる前に飲むのが正解。


・なぜ?

カロリミットは、体内に入ってきた脂肪や糖の吸収を阻害する。

という効果があります。

しかし、飲んですぐ効果が出るわけではありません。

飲んでしばらくして、それから効果が出てき始めます。

ということは、食べた後飲むのは、手遅れですね。

食後だと、効果が出る前に食べた物、吸収されてしまいますから。


・しかも食べ過ぎたら効果が落ちる

しかもさらに残念なお知らせですが、カロリミットは

糖や脂肪の吸収を抑える働きがあるのですが

規定量以上の糖や脂肪を摂取すると、その効果は

無くなります。

イメージとしては、身体に糖や脂肪を吸収させないような

バリアを張るんだけれど、一定量以上の糖や脂肪が

やってくると、そのバリアを突破されて

結局全部吸収しちゃう。みたいな感じです。


・そもそもの効果としても

そもそもの効果としても、イメージするほどの

劇的な効果はありません。

極端な話、野菜を食前にバリバリ食べた時と

さほど違いは無い。と言ってしまっても良いくらいです。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。