SSブログ

【ダルンダルン】体重は減ったけど下っ腹とかたるたる [体脂肪]

Q.

ダイエットして体重は減りました。ですが下っ腹とか

胸とか二の腕とかがタルタルです。


A.それは皮の可能性が高いです

急激に痩せると皮があまってたるたるになります。

そのタルタルは皮の可能性が高いです。

太っているわけじゃありませんので心配ありません。

解決するには

規則正しい生活を送り、太らないようにすること。

そういった日々を過ごす事で解決します。

つまり時間経過でしか解決できません。残念ながら。

ですが

それまでは、皮もたるまないほどパンパンに太っていた

わけですから

太らないような生活をしてさえいれば

解消されるわけですから、まぁお気楽に構えて良いのでは

ないでしょうか。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。