SSブログ

カロリー適正にするならジャンクフードまみれでも良い? [食事関連]

Q.

カロリーさえなんとかすれば良いのなら

栄養バランスを良く考えた食事と

ジャンクフードばかりの食事で

同じカロリーだと結果は同じということですか?


A.イロンナコトを考慮すると

栄養バランスが良いほうが、痩せやすいのは事実です。

タンパク質は脂肪を燃やすための筋肉の材料ですし

ビタミン類やミネラル類も脂肪を燃やす助けになります。

さらに栄養バランスがとれていた方が

妙な空腹感におそわれたり、無駄に食べたいという欲求に

おそわれたりすることがなくなります。

また、ジャンクフードをダイエットできる程度のカロリーで

抑えるとすると、ほんとにちょっとしか食べられませんから

現実的ではありません。

そういったことから総合的に考慮すると

栄養バランスを良く考えた方が良いです。

ただし

たとえば、栄養バランスを考えた食事をするのが

ものすごく苦痛で一日と続かない。

でもジャンクフードならカロリー範囲内におさめられるんだ。

というならジャンクフードの方になるでしょう。
美容にも健康にも悪いですけど。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。