SSブログ

おなかいっぱい食べてるのに太らない [お腹]

Q.

おなかいっぱい食べてるのに

太らないという人がいます。どういうことですか?


A.いろいろ


まず、もっとも可能性が高いのは、なんらかの理由
(良い理由かもしれないし悪い理由かもしれませんが)

で、胃が小さくなっていて、本人的にはお腹いっぱい食べてる

つもりなのに、他の人からみたら圧倒的に少ないケース。

もう一つが

量は本当におなかいっぱい食べているが、カロリー的には

低いケース。お腹いっぱい食べたのにダイエットできました。

という人はこのパターン。


どちらもあんまり参考にならないかもしれませんね。


それでは、もう一つ、これは参考になると思います。


お腹いっぱいと、お腹が満たされた状態。

この違いを理解しているケース。

太っている多くの人がお腹いっぱいとお腹が満たされた状態の

違いを理解していません。

お腹いっぱいとお腹が空かない の違い。

ダイエットをうまくいかせるコツの一つですが

この、お腹いっぱいと、お腹が空かない、お腹が満たされた状態の

違いをはっきりと知ることは重要です。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。