SSブログ

ダイエット中だから食べらんなーい(ゝω・)vキャピとか言いたくねぇ [食事関連]

Q.

ダイエット中だから食べらんな~い (ゝω・)vキャピ

とか言いたくありません。


A.そもそも

そもそも、ダイエットはファッションじゃないので。

考え方としては、食べらんなーいじゃなくって

「キレイになる為に、美しくなるために適正に食べる」

これが本当の考え方。そして食べ過ぎは適正じゃないから

残すこともありうる。ということです。

たべられな~い (ゝω・)vキャピ

というダイエットアピール頑張ってる私アピールじゃなく

アスリートのように求道者のように

適正に食べるためのコントロールなのだ!と考えると

良いのではないでしょうか? (ゝω・)vキャピ


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。