SSブログ

ファットバーナーって何? [サプリ]

ファットバーナーって何?

訳すと、脂肪を燃やす物(者)。

なんだかダイエット関連の言葉だとは想像つきますね。

しかも魅惑的な響きがします。

・ファットバーナーとは

ファットバーナーは、サプリです。

名称のまま、脂肪を燃焼させるのを助けるサプリ。


・ファットバーナーって効果あるの?

ファットバーナーの成分は

カフェインやカプサイシンなどが主成分です。

カフェインは、体脂肪を血中に溶かす役割があり

カプサイシンは脂肪を燃やすのを助ける働きがあります。


・じゃあ飲んだら脂肪燃えるね!

残念ながらファットバーナーを飲むだけで脂肪が燃えるほど

世の中は都合よく出来ていません。

ファットバーナーは脂肪を燃やす助けになるサプリです。

つまり、脂肪を燃やす行為をすれば、その助けになるサプリです。


・どういうこと?

ファットバーナー飲んで運動したら飲まなくて運動するより

脂肪が燃えやすいよ。ってこと。


・じゃあ飲んで運動したほうが良い?

まずは運動前15分くらいにブラックコーヒーを飲んで運動する。

という習慣を一ヶ月くらい続けてください。

それでなんだかダイエットになるゾ!って思える、続けられるなら

ファットバーナーを使うと良いでしょう。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。