SSブログ

ダイエットの相談で食事を表現するときにさ [食事関連]

ダイエットの相談とかで食事内容を表現するときにさ

多目とか少な目とか言うじゃん、アレ無意味だ。

たとえば

味噌汁少な目でした!

って言うけど実際どうなの?って実物みたら

ラーメン食うのかよ!くらいの器で

味噌汁飲んで、え?いつもより今日は少な目ですよ?

なんで痩せないかなー?

とか

ケーキ一切れ!

って言うけど実際見に行ったら、ワンホールの半分で

一切れ!って無理あるわ!!!

みたいなことが笑い話じゃなくって割と本気であるから困る。

あと、ダイエットの相談してるのに

見栄なのか恥ずかしいのか3食以外は言わない人っているね。

食事はこれだけです。でも痩せません。って言って。

本当にその量で、おかしいなーってよーく聞いてみたら

結構な量のオヤツ、間食食べてるとかも普通にあるし。


こういう部分がデブ脳。太った人が陥る思考ではあるのですが

こういった思考から脱することが出来たらダイエットの成功は

もう目の前です。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。