SSブログ

脂肪燃焼するのにストレッチは良いですか [脂肪燃焼]

・脂肪燃焼したい。ストレッチで良い?

ストレッチ単体では、あまり。。。


・じゃあストレッチしないわ

いや、してください。ストレッチ。

単体では、あまり効果が無いですが、組み合わせると

抜群の効果をだしますから。


・組み合わせる?

筋トレや有酸素運動と組み合わせるんです。

運動前にストレッチ運動後にストレッチ


・運動がイヤやからストレッチなんですけど

運動がイヤでも、ストレッチするタイミングを選ぶ

なかなか良いことがありますよ。

ストレッチしてから通勤する。

ストレッチしてから風呂に入る。

食事後にストレッチ。

ストレッチしてから家事をする。

というふうに、何かしら体を動かす=消費する前

ストレッチをすると、その消費が効率よくなります。


・ナンデ?

ストレッチをすると血流が良くなります。さらに

ストレッチした周辺の脂肪がほぐれます。

脂肪がほぐれて、血流が良くなったところに運動をすると

効率良く脂肪燃焼できますね。


・どんなストレッチすれば良い?

ストレッチとは手足などを伸ばすという意味で

いってしまえば柔軟体操のこと。

体のどこかしらを反動をつけずに伸ばして静止する

この時呼吸は止めない。

これでストレッチになります。

後は、体のどこをストレッチするか。


・どこをストレッチすれば良い?

基本的に脂肪が蓄積されそうなとこをストレッチすると

良いですね。

お腹横部分。お腹周辺。

太もも周り。

太ももからふくらはぎにかけての脚の裏側。

あと、いがいと効果的なのが胸部。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。