SSブログ

脂肪燃焼に野菜はスープとかにするとどうか? [脂肪燃焼]

・脂肪燃焼に野菜が良いって聞いたんですけど

脂肪燃焼野菜スープでしょ?

痩せますけどまぁ・・・ですよ。


・お、野菜スープ痩せるの?

脂肪燃焼野菜スープダイエットのやり方は

おおざっぱに言うと

7日間、野菜スープだけしか飲まない

ただし、この野菜スープは好きなだけ飲んで良い。

というダイエットです。

痩せる。野菜により毒だしデトックスにもなる。

と言われています。


・いいじゃんいいじゃん

これは体重が減るのは当然です。

野菜スープは、一日たらふく飲んでもおそらく

カロリー1200kcal程度じゃないかと思います。

摂取カロリーが爆発的に減るわけですから

そりゃ体重減りますよ。

さらに、野菜はなんだかんだ言っても食物繊維入ってますから

お通じも良くなりますよ。それをデトックスと言うなら

デトックスなんでしょう。


・なにが問題なのよ

まず、摂取カロリーが低すぎということ。

そして、タンパク質が少なすぎということ。

低すぎる摂取カロリーと少なすぎるタンパク質は

筋肉の減少を起こします。

もはや有名な話ですが

脂肪を燃やすのは筋肉です。その筋肉が落ちるということは

一時的に痩せても、その後太りやすい体になって

リバウンドする

ということです。

あと、野菜スープのレシピによっては塩分摂り過ぎ

とかにもなりますね。


・じゃあ野菜食べない?

野菜をたくさん食べるのは非常に良いことなんですよ。

そして、野菜スープを食べるというのも非常に良いことなんですよ。

ただ、巷で話題になっているような

野菜スープだけ食べる。というのが、ものすごい問題なんです。

理想的な野菜スープの摂り方は

毎食、野菜スープを食事に付けて、他の料理を若干減らす。

これが理想的な野菜スープの活用方法です。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。