SSブログ

お腹の脂肪燃焼したいです [脂肪燃焼]

・お腹の脂肪燃焼希望

お腹の脂肪燃焼したいです。こんなお腹はイヤです。

なんとかなりませんか。

いえ、お腹だけで良いんです。それで十分です。


・お腹の脂肪燃焼したいと思える原因

痩せたいと言わず、「お腹を」痩せたいという人が

多いです。なぜか?

他の部位より、お腹が目立つから。

なによりもお腹が出ているというのは中年の証のような

気がしますよね。

実は気がするじゃなく、全体的に太ると違い、お腹が出るというのは

基礎代謝の減少。過度の飲酒。不規則な食生活。

といったことが原因です。

これら原因のどれもが、いわゆる中年層がなりやすいことですね。

つまりお腹が出るというのは

悪い方向で年を取ったような気がするから、すごーく気になるんですね。


・お腹をひっこます小技

そんな、気になるお腹。根本的な脂肪燃焼ではなく

お手軽にお腹をひっこませる小技がいくつかあります。

あくまでも小技なんで、根本的な解決にはなりませんが。

胸を鍛える

お腹が出ているというのは、相対的な判断での印象にすぎません。

胸と比較してお腹が出ているということ。ならば

胸を鍛えれば、胸が出て、相対的にお腹がひっこんで見える!?

気が付いた時にお腹をひっこめる

ハッと気が付いた時にお腹に力を入れてひっこめてください。

当然、ひっこめているときは、ひっこんでみえますよね。

さらに、このお腹を意識してひっこめるという動作は

ドローインと呼ばれる運動で、ドローインによって

お腹をひっこめる筋肉が鍛えられて、いつしか本当に

お腹がひっこんじゃうんです。

背筋を伸ばす

お腹が出ている原因の一つに姿勢の悪さが考えられます。

はっと気が付いた時に背筋をピンと伸ばしてください。

これで、お腹がひっこんでみえるようになります。

さらに、姿勢を正すことで腰や背中、お腹まわりの筋肉が鍛えられて

いつか本当にお腹がひっこみます。


・根本的にお腹の脂肪燃焼をしたいなら

根本的な、お腹の脂肪燃焼を望むならば、付け焼刃的な技では

なくって、食事と運動です。

結局は、それが近道です。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。