SSブログ

簡単脂肪燃焼トレーニング [脂肪燃焼]

脂肪燃焼したいならトレーニングしましょう。

結局それが一番の近道です。

簡単脂肪燃焼になるのです。


・えーいやだ

トレーニングしましょう。と言うと「嫌だ」と

抵抗されます。なんで!

脂肪燃焼するのは筋肉なんですよ。

筋肉が無いと脂肪燃焼しづらいんですよ。

逆に言うと筋肉がたくさんあると脂肪燃焼しやすいんですよ。

つまり、痩せやすくなるんですよ。

トレーニングすると筋肉がつくんですよ。

食べても食べても太らないなんて世界が待ってるんですよ。

さらに、トレーニングしているときって体ぽかぽかですよ。

体ぽかぽかってことは体温が上昇してるってことですよ。

体温上昇してれば冷え症改善になるんですよ。

体温上昇してれば脂肪燃焼しやすいんですよ。

良いことだらけじゃないですか。


・いやなものはいやだ

良いことだらけのはずのトレーニングなのに

なぜか嫌だと言われます。なぜか?

ムキムキになるのが嫌という意見がありますが

これは、大丈夫なんです。そんなに簡単にムキムキとか

なりたくてもなれませんから。

それよりも一番の嫌だ。って理由は

めんどくさい

これですね。

めんどくさいを分解して考えると

わざわざ、まとまった時間をとりたくない

準備とか構えたくない

というふうになります。

じゃあ、まとまった時間不要。準備不要。ならば

いかが?


・それならトレーニングしてもよくね?

まとまった時間不要。準備不要。という夢のような

トレーニングが

アイソメトリックトレーニングです。

難しそうな言葉ですが、やることは簡単。

トレーニングしたい部位を力むだけ

たとえばお腹をトレーニングしたければ、お腹に力を入れて

へこますだけ。それをキープするだけ。

ふくらはぎが気になるなら、ふくらはぎに力を入れてキープするだけ。

これだけでトレーニングになるんです。

気が付いた時にやれば良いだけ=まとまった時間不要。

力んでキープするだけ=準備不要。


どうです?

ただ、がっつりとトレーニングする場合と比べると

流石に効果は劣りますよ。

それでも、何もしないのに比べたら良いでしょ?

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。