SSブログ

いつも通りに食べれて簡単に痩せる方法 [痩せる]

・いつも通りに食べれて簡単に痩せる方法ありませんか?

ありません


・そこをなんとか

いつも通りに食べれては、無理としか言いようがありません。

ですが

いつも通り食べたような気がする。とか

気にして食べたような気がしない。とか

いつのまにか。とか

そういった、言葉は悪いですが錯覚させるような手段は

いくらでも存在します。


・教えて

いくつか小技、裏ワザをご紹介


・主食を減らしたら全体量が減ったでゴザルの術

ごはん、パン、麺類といった主食の量を減らす。あとは自由。

という技です。

現代人は基本的に炭水化物の摂り過ぎです。

そこで主食=炭水化物を減らそうとします。

さらに、我々は、主食+おかず という食生活が習慣化されています。

主食を減らすとなぜか、おかずも自然と減りやすいです。

ごはんを食べながらおかずを食べるのと
ごはん無しでおかずを食べると

どちらが食事がはかどるでしょう?

はかどらないほうを選択すれば食事量が減るのは必然です。

主食を減らしてもガンガン他を食べることが平気な人は向かない技です。


・食事前にお菓子食べちゃダメって言ったでしょの術

子供のころ、食事前にお菓子を食べようとすると

ご飯食べられなくなるからダメ。って怒られませんでしたか?

これは、科学的にも正しい原理で

血糖値が高い状態になると、食欲というのは減少するんです。

そうです。それを逆手に取ってしまうんです。

食事の30分前に、チョコレートなどの甘い物を食べます

そうすると満腹感があり、食事の量が減りやすくなります。

甘い物食べてもガンガン食事できるぜって人には向かない技です。


・一口づつ残してもったいないわねの術

料理をちょっと残してもったいないわねーって怒られませんでしたか?

もったいないから食べちゃいなさいって。

これをもったいないという気持ちをグッと抑えて残します。

毎食、すべての料理を一口残す。すべて。

次回の食事では一口分皿に盛るのを減らす。

そこでもすべて一口残す。

これを繰り返し
ます。

一口残す→一口分減らす→さらに一口残す→結果二口分減る

このように食事の絶対量を自然と減らすように仕向けます。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。