SSブログ

短期間で痩せるには [痩せる]

・短期間で痩せるにはどうしたら良い?

基本的に

摂取カロリー < 消費カロリー

ならば痩せます。

短期間で痩せたいならば

摂取カロリーを劇的に減らして

消費カロリーを爆発的に増やせば

痩せます。

体壊しますけど。

たとえば

断食しながら(摂取カロリーを減らす)

フルマラソンすれば(消費カロリーを増やす)

痩せます。倒れますけど。


・倒れない方法教えて

たとえば、痩せるのではなく

短期間で体重を落とす方法ならあります。

それは

水分を減らすこと。

人間は体内にある水分の2kg程度なら簡単に減らすことが

できます。

できるだけ水分をとらずに、汗かいて

さらに体内に水分をとどめる塩分を控えると

あっさりと2kg程度なら減ります。

倒れますけど。


・どうしても倒れるのか?

痩せるのは、どう考えても短期間より

長期間で痩せた方が

圧倒的に健康で簡単なんです。

一日で2kg痩せるのは倒れますけど

一ヶ月で2kg痩せるのはちょっとした計画と意志があれば

楽勝ですから。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。