SSブログ

【べたべたな】モデルさんの○法というダイエットが気になります [痩せる]

Q.

モデルさんがやるというダイエット方法が気になるんですが。

○○法というそうです。


A.アンタ、そりゃ嘘やがな。

モデルさんがやってるダイエットは


プロトレーナーが作ったメニューの筋トレと

プロトレーナーが作ったメニューの有酸素運動と

厳しいモデルレッスンと

ドン引きするほど規則正しい食事管理。


これだけです。

これを鉄の精神力で達成し続けてるだけ。


○○ダイエットとか、ないので。



あぁ、あと、モデルを志そうとするくらいですから

生まれついての元々の骨格が痩せた印象を与えやすい

というのもあるでしょうね。


すなおに

適切な運動と食事をやったほうが手っ取り早いですよ。

ダイエット系の商品は、これの助けになるかどうか?ですから。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。