SSブログ

【食い過ぎ】ダイエットのためにスムージーを飲んでます。でも痩せません。 [食事関連]

Q.

朝食で、ゴハンと味噌汁とおかず、ヨーグルトと

グリーンスムージーを飲んでいます。

痩せません。なんでですか?


A.スムージーとヨーグルト辞めたらよくね?

グリーンスムージーを飲むとダイエットになります。

ヨーグルトを食べるとダイエットになります。


おそらくそれは事実です。

でも、いつも食べてる食事に加えてこれらを食べたら太りますよ?


グリーンスムージーもヨーグルトもカロリーがあります。

当たり前の話ですけど。

ですから、普段と変わらぬ食事にこれらを付け加えたら

摂取カロリーが増えるだけです。


これらがダイエットになる。と言われてるのは

カロリーを大幅に減らして、代用として、これらを食べる。

そうすると、その食材に含まれている成分も

ダイエットの助けになるよ。ということですから。


単純にいつもの食事に付け加えたら痩せません。


ちなみに

ちなみにどんなにダイエットになる成分、脂肪燃焼を促進する成分で

あっても、過剰なカロリーを摂取していると

カロリー収支的なこととは、別の問題として

その食材のダイエットに役立つ効能が減ずるという研究結果もあるくらいですから

何にせよカロリー過多はよろしくないんです。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。