SSブログ

半身浴がダイエットにならないって本当ですか? [脂肪燃焼]

・半身浴がダイエットにならないって本当ですか?

本当です。

発汗と脂肪の燃焼は無関係です。

ただしくは

脂肪燃焼するとき発汗が伴います。しかし、発汗したからといって

脂肪燃焼するわけではありません。


・半身浴で代謝が上昇するって聞いた

しません。運動、動くことによって代謝は上昇しますが

じっと暖かいお湯につかっても、代謝が上昇するわけでは

ありません。

半身浴後、身体がポカポカしてても特に脂肪が燃えている

わけではありません。


・半身浴で痩せたって人いるし

詳しく聞いてみ?半身浴いがいのことをしっかりやってるから。


・げいのうじんのあの人も半身浴は日課って言ってた!

半身浴が日課とは言っても、ダイエットになるからやってるとは

言ってない。

お肌に良くて気持ち良いから半身浴してる。って言ってる。


・なんで半身浴するの?

ダイエットになるかならないか?と問われれば、ならない。と答えますが

美容や健康には良いんですよ。

肌が綺麗になったり、汗をいっぱいかいてストレス解消になる。

ということは否定しません。

汗は最高の美容液なんて言葉には賛成ですから。


ただ、間違ってはイケナイことは、ダイエットにはならない

ということ。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。