SSブログ

脂肪をもむことによってダイエットとか嘘 [脂肪燃焼]

脂肪をよくもんでダイエットします。とか嘘丸出し

なんでやめといたほうが良いですよ。


・脂肪をもむと痩せるは嘘?

嘘です。もし痩せるなら、肩こりがひどい家のバーさんは

肩ガリガリのはずですが、ふっくらしたなで肩です。


・でも揉む系のダイエットよく見かけるし

揉んでも脂肪に何の影響もないということはありません。

揉むことによって脂肪が燃えやすくなる可能性はあります。

ですが

揉んだ後、何もしなかったら別に脂肪は燃えませんから

何も変化ありません。

大切なことは、揉んだ後にちゃんと脂肪を燃焼させることを

すること。

ちなみに、揉もうが揉むまいが、脂肪を燃焼させる行為をすれば

脂肪は燃えますけどね。


・脂肪をもむのは意味ない?

ゼロではないです。ですから余力があれば、空いた時間なら

やると良いでしょう。

ただし、たとえばウォーキングする時間を削ってでも

脂肪をもむ。というのは無意味です。

それなら、その時間をウォーキングしたほうが良い。

ウォーキング済んだし、それ以上する気はないし

でもちょっと時間があるから揉む。というなら良いですよ。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。