SSブログ

食べなくても痩せないという人への良いアドバイス [痩せる]

Q.

食べなくても痩せないんだよ。

って言われます。何と答えれば良いですか?


A.いろいろな返しありますよ

人間関係を円滑にする返し

「運動していないと痩せにくくなるらしいから運動してみたら?」

実際、あまりに運動していないと痩せにくくなるの可能性は

ありますから、これが一番良い回答かもしれません。


普通の人間関係の返し

「食べなさすぎかもよ」

食べなさすぎても、身体が飢餓状態になり痩せにくくなります。

これを言うと良いかもしれません。

ただし、これを言ったところで、おそらく相手は何もしないでしょう。


ちょっと人間関係に波風立てる返し

「気が付かないうちに知らず知らずに食べてるのかもよ?」

実は、食べてないのに太るという人の大半はコレです。

食べてないのにーといいながらお菓子をボリボリ食べてたり

食べてないのにーと言って確かに量は食べてないが

よりにもよって高カロリーな物を食べてたりします。

そこで、この言葉をかけると根本的な解決になります。

ただしやや険悪な空気になるかもしれません。


人間関係を破壊する返し

「その言い訳、聞き飽きたわー。もうえぇわー。」





手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。