SSブログ

【女性で】下半身が太いという人必見 [痩せる]

下半身が太いという言葉をよく見かけます。

ガチで太っていて、おまえ下半身どころじゃないんじゃね?

という人は除いて、上半身はそうでもない。むしろ細いくらい。

でも下っ腹周りから下の下半身が太いんです。

という人は、これで解決できます。


・食事は低すぎないように。

食事で摂取するカロリー。痩せたいわけですから、低ければ

低いほど良いように思えますが、実はそれは間違い。

一日の総摂取カロリーは

基礎代謝以上は絶対摂取しなければいけません。

もしこれを下回る生活を続けると、痩せにくくなりますし

痩せるは痩せるけれど、下半身だけ脂肪が残ったり

あまりよろしくない、不都合な痩せ方をします。

食事は

基礎代謝以上、基礎代謝1.3倍以下。この範囲にすること。


・上半身をしっかり鍛えること

食事を変更できたら、次は運動です。下半身が気になるなら

下半身が気になればなるほど、鍛えるのは、上半身。

下半身太りの原因の多くは、上半身にあります。上半身が

細すぎるから下半身が相対的に太く見える。これが原因です。

いや、本当に太いんだよ私は。って言うでしょうけど、それは

絶対ないです。では伺いましょう、下半身のサイズいくつですか?

お尻周り、太もも、フクラハギ。身長、体重を考慮してそのサイズって

数値だけみたら、太い部類に入らないはずです。

太く見える細く見える。というのは実は、相対的な物が多くをしめます。

細く見える(気がする)。太く見える(気がする)。

実は、これが下半身太りの正体です。

それを解消するには、下半身を削るのではなく、上半身を

しっかりと鍛えることです。上半身が太るのではなくトレーニングで

しっかり大きくなってくると、全身のシルエットが整って下半身も

細く見えるようになります。


・まとめると

まとめると

食事は、基礎代謝~基礎代謝の1.3倍の範囲にすること。
多過ぎるのもダメだし、少なすぎるのもダメ。

運動は、上半身を中心に鍛えること。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。