SSブログ

ダイエットの落とし穴。みんな落ちてるダイエットの地味な真実 [痩せる]

Q.

いろいろ調べると私は2000kcal摂取してれば良いそうです。
それを実践したところ4ヶ月で8kg減りました。
なんか変な感じがしてふにおちません。

A.順調やがな

ダイエットは劇的な変化がありません。じわーっと行きます。

よくある話ですが、ダイエットが順調にうまくいっていても

これで良いのか不安とか

どうせすぐ戻るに違いないとか

もっと減るはずだとか

不平不満を述べて、ダイエットを辞めちゃう人が多いです。

なんでや!順調に行ってるやんけ。

客観的に見るとそう思えるのですが、不思議と当事者になると

それに気が付けなかったりします。

知っておくべきことは

ダイエットは短期間で劇的な変化をもたらすことはない。

結果は地味である。地味の積み重ねで劇的な結果をもたらす。

地味に順調が一番順調である。

じわーっと行ってるならすぐ戻るということはない。


という地味な真実を知っておくと焦らないですみます。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。