SSブログ

ダイエット開始すぐ数キロ落ちるの [痩せる]

Q.

ダイエット開始してすぐは、数キロ、簡単にストンと落ちる。

しかしそれは、最初だけ。そこからが本当のダイエット。

と言われます。いったい最初のストンは何なんですか!


A.最初のストン

ダイエット開始して最初の一月は、ストーンと数キロ落ちる人がいます。

これは、これまで体内に蓄積していた老廃物や無駄な水分、胃腸の残要物

など、あれこれが、それくらいあって、それが無くなった。

というだけです。身体が健康になったわけですから立派なダイエット成果だ

って喜んでも全然構いませんが

それ以降、同様のペースで体重が落ちるとは思わないほうが良いですよ。

ってことです。

老廃物が数キロもあるのかよ!って思うかもしれませんが

胃腸の便や残要物などは1kg位はあります。

体内の水分は、塩分1g余計に摂取すると1kg程度たまる。と言われます。

これだけで2kgです。

数キロというのはありえますね。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。