SSブログ

【体重】増えるのはすぐなのに減るのはじわじわとか [痩せる]

Q.

増えるのはすぐのくせに減るのはじわじわとか

泣きそう。そんなときはどうすれば良いですか?


A.実は気のせい

体重って増えるのはすぐだけど減るのはじわじわだ。

って言われますが実はただの気のせいです。

そんな気がする。だけ。

行き道より帰り道のほうがはやく感じる的な錯覚と似た物でしょうか。


そっこう増えてるのは食べ物の重さ。
そしてそれは、同じようにそっこうで減る。

じわじわしか減らないのは脂肪。
そしてそれは、同じようにじわじわとしか増えない。


昨日食べ過ぎて増えたー!!!って悲痛はよく聞くけど

ウ○コしたら減ったー!!!って言わないですよね。

ウ○コして、わざわざ体重計乗らない人が多いんですよ。

だから増えた時は気が付くけど減った時は気が付かない。そんなもん。


わざわざ体重計乗って、自分がどれだけ肥えたかというのを

確認してるから、余計気になるという悪循環。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。