SSブログ

【ペース】体重が減るペースがゆっくりでイヤ [痩せる]

Q.

食事をヘルシーなものに変えました。

お菓子などの間食を完全に辞めました。

毎日1時間ウォーキングをしています。

体重が減るには減っているのですが、ペースが

ゆっくりです。イヤです。なんとかなりませんか。


A.ならないことはないけれど

めちゃくちゃ順調じゃないっすか。

めちゃくちゃ理想的じゃないっすか。

素晴らしいじゃないっすか。

ペースが遅いって贅沢じゃないっすか。


どちらかと言うと、短期間でごりっと減るタイプの

ダイエットよりも、長期間でじわじわと減っていくタイプの

ダイエットのほうが、身体は美しくなれます。


体重の減り方が、減らない。とか増えてる。

というなら問題ですが

「思ってるより」減り方が少ないというなら問題ありません。

それじゃいやだというなら

食事をもっとコントロールして

運動をもっと増やす事。

ただし、食事を減らすのは間違い。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。