SSブログ

贅沢は言いません。小顔になって二の腕ぷるぷるが無くなって下っ腹がへこんで・・・ [痩せる]

贅沢は言いません。

小顔になって、二の腕ぷるぷるが無くなって、下っ腹がへこんで

クビレが出来て、太ももの間に隙間ができるくらい細くなって

フクラハギも細くなって、足首もキュットして。

贅沢は言いません。これが何もしないで楽にできれば

他に何も望みません。


笑い話に見えるけど、割とこれに近い事みんな言ってるんだよね。

最後を取り除けば達成できるけどね。

「何もしないで楽に」さえあきらめれば割と達成できます。


というかむしろ、前半部分は嫌でもそうなります。

俗に言われている部分痩せというのは実は不可能です。

できることは、自分の体型、体質にあった順番で痩せていくことだけ。

それを進めていくと嫌でも全身に影響が出ます。

ですから、とりあえず「何もしないで楽に」を諦めて

ダイエットするのをオススメします。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。