SSブログ

ダイエットで急にグーッと成果が出るボーナスみたいなの [痩せる]

ダイエットしてると急にグーッと成果が出るボーナスみたいなことが

起きますアレ何でしょう。


・ボーナス1.初期ボーナス

ダイエットをやり始めたら、生活が正常になり、身体が

活性化することで、体内から不要な水分などの

老廃物が出て行きます。これが数キロあります。

この初期に起きる老廃物の排出が

まるで急激に痩せたような気にさせてくれる初期ボーナス

です。体重は減りますけど

脂肪が減って痩せたわけじゃありません。


・ボーナス2.気のせいボーナス

ダイエットして順調に生活改善していくと、最初は

すごくストレスを感じながら、気にしながらダイエットを

していると思います。これがその内自然に無意識に

ダイエットできるようになります。

特に苦労してないのにダイエット生活が出来る状態になります。

そうすると、そこで痩せると、特に苦労してないのに

スーッと体重が減った「気がしてきます」。

これが気のせいボーナスです。

このボーナスは脂肪が減った本当の痩せたという状態なのですが

実は特にボーナスでも何でもなかったりします。


まぁどっちも油断せずに喜べば良いだけなんですけどね。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(1) 
共通テーマ:美容

コメント 1

kameou-s

面白い記事ですね!(笑)
初期ボーナスで油断してしまいあの時はすぐに体重が落ちたのに、、、
と思いストレスがたまりリバウンド、、、(笑)

ダイエットは難しいですよね( ノД`)シクシク…
by kameou-s (2015-10-08 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。